いつだってコハル日和

声優の卵が演技に美容にダイエットに励むブログ

声優を目指すあなたへ!高校まで人前に出るのが苦手で勉強もできなかった私が、演技で周りに認められるようになり、堂々と人前で演技が出来る様になった演劇メソッド!!

 


 

 

はじめまして!

フリー役者、

演技アドバイザーの

山コハルと申します!

 

あなたは、

演技って、難しいものだと

考えていますか?

 

声優になることって

才能がないと、

若いうちから挑戦しないと

絶対になれないと思いますか?

 

安心してください

 

声優になるには生まれ持った才能や

年齢などは全く関係がないんです

 


f:id:happyflower0228:20190721103313j:image

 

「声優になるのって

なにから始めればいいの?」


「声優になりたいけど、

まずはどんな練習をするの?」


「演技を学びたいけど

どこに行けばいいんだろう」


「台本を読んでても

役のイメージが作れない!」

 


「台本を覚えられず

困っている!」


「みんなに、演技を

褒められるようになりたいよ!」


「本番前になると

緊張しちゃう、なんとかしたい」


「学校や養成所に

行ってみたけど

周りから下手といわれる!」


「やる役全部、

ガラッと変わって

演じられるようになりたい!

周りに勝ちたいんだ!」


「何がなんでも声優になって

生きていきたいんだ!」

 

という方は、このままページを

閉じないで下へスクロール

していってください!

 

※逆に

声優になることに

そこまで本気でない方は


この先を決して

読まないでください。

 

時間は有限です。

自分の好きなことに

使ってください。

 

何がなんでも、

自分は誰がなんと言おうと

声優になる!

 

という人は、この下を

スクロールしてください!

 


f:id:happyflower0228:20190728201754j:image

 

はじめまして、

フリー役者の

「山コハル」と申します。

 

今回は

 

「誰もが振り向き、えっ!?

と驚いてあなたを尊敬するような

存在感ある役を

演じたい!」

 


f:id:happyflower0228:20190721103313j:image

 

「お芝居が上手くなりたい、

でも、なにから手をつけていけば

いいか、全然分らない」

 


f:id:happyflower0228:20190721103312j:image

 

「専門学校や養成所に

通っているけど、

周りに負けている気がする。


もっともっと

周りに差をつけて

注目されたい!」

 



f:id:happyflower0228:20190728201816j:image

 

「周りから上手いと

言ってもらいたい、

どうすればいいか

それが分らない」

 



f:id:happyflower0228:20190728202811j:image

 

「自分がやっていることが

演技としてただしいのか、それも

全くわからない」

 



f:id:happyflower0228:20190728201859j:image

 

「演出家から怒られてばかりで

自分の演技に自信が持てず、

人前で演技するのが緊張する。」

 



f:id:happyflower0228:20190728202838j:image

 

『みんなが自分を認める

ような声優になりたい!!』

 



f:id:happyflower0228:20190728202855j:image

 

そんな風に、はじめは才能も知識も

実力も伴わなかった私が、今まで

経験して成長してきたことを行かして。

 

あなたを人前で緊張せず

堂々と演技が出来、演技で周りに

認められるようになるメソッド

を公開したいと思います!

 

声優と書きましたが、

このメソッドは俳優にも声優にも

活かせる、強力な方法です!

 


f:id:happyflower0228:20190721103315j:image

 

あなたは、こう思っている

のではないでしょうか?

 

「声優になりたいけど

演技なんてなにをすればいいのか

全然分らない!」

 



f:id:happyflower0228:20190728202921j:image

 

「声に自信がないし、

話すのも苦手...」

 



f:id:happyflower0228:20190728202945j:image

 

「20歳すぎてからだと、18歳から

始めてる人に比べて遅いんじゃ

ないのかな...」

 



f:id:happyflower0228:20190728203004j:image

 

「声優なんて、なれないからやめておけ、と

だれも信用してくれない」

 



f:id:happyflower0228:20190728203027j:image

 

「わたしは声優として生きていきたい。

自分を見ててもらえるように

力をつけたい!」




f:id:happyflower0228:20190728203105j:image


 

「送り出してくれた親のために、

声優の道でやっていけるように

なりたい!」

 



f:id:happyflower0228:20190728203145j:image

 

「専門学校や養成所にはお金が

高すぎて通えないけど、演技を

学びたい!」

 



f:id:happyflower0228:20190728203202j:image

 

「専門学校、養成所で

学んでいるけど、

もっともっと上に行きたい!


私の力を、もっと伸ばして

1番になりたい!」

 


そんなあなたに送ります。

 


このブログにたどり着いた

『あなた』は、

 

演技でこれから生きていこうと

いう意気込みで勇気を持って

1歩を踏み出しました!

 

この先を読み進めれば、あなたは

たとえどんな役でも

 

それこそ1言の

セリフの役であっても

 

「只者じゃない」と

反応させてしまう

ようになるでしょう。

 

オーディションにおいても

審査員の印象に残る声優に

なるでしょう。

 

※既にそのような実力を

身につけている人や、

 

声優に対して真剣でない人は

 

時間を大切にしていただくため、


このページをここで閉じることを


オススメいたします!

 



f:id:happyflower0228:20190728203246j:image

 

さて!

 

あなたは

「声優になろう!」

と思った時に

なにから始めましたか?

 

・ネットで「声優になる方法」と
検索

・演技の参考書を買う

・どこかのネット声優サークルに
参加する

・オーディションを受ける

・声優に専門学校や養成所に
通う

・自分で勉強してみる

掲示板や、知恵袋などで質問
して答えを得る

・自分の声を録音してみる

・アニメの声優さんの真似をしてみる

 

etc...

 

いろんな考えが浮かぶかな、と

思うのですが、

 

実はネットには膨大な量の情報が

飛び交っています。

声優の情報、演劇のサイトも

本当にたくさんあります。

 

でも、その中から自分が情報を

選んで、判断していくのは

本当に難しいことなんです。

 

なので、私が考える

上達に一番手っ取り早いのは

 

「演技の上手い

知り合いに

教えてもらう」

 

この方法をオススメします!

 

この方法が一番手っ取り早く、

知り合いすから気楽ですよね

 



f:id:happyflower0228:20190728203444j:image

 

でも、

 

この記事を読んでいる

あなたは

 

「そんな知り合い、いないしな...」


「一人でこっそりやってみたいし」


「声優の仲間や、ライバルたちを

知らない間にうまく

なったのをみせて、びっくり

させたいんだ!」

 

こんな風に思っているのでは

ないでしょうか?

 

そんなことない!

という人には、知り合いの人に


演技を教えてくれるよう

交渉するべきです!

 

このページを閉じて!

今すぐにその知人に

連絡して、演技を

学びましょう!

 



f:id:happyflower0228:20190728203505j:image

 

※既にそのような実力を

身につけている人は


時間を大切にしていただくため、

このページをここで閉じることを

オススメ致します!

 


今でこそ


「人前で堂々と演じる

ことができる。


周りにも力のある役者だと

認めてもらえる。」

 

そんな風になれた私ですが、

高校までは演技というものには

全く触れたことがなく、


専門学校に通い始めた

当初は、まったく目立たない

存在でした。

 

専門2年目を迎えた頃

ようやく演技の正しい

上達法を学び、

周りにも認めてらえるようになりました。

 

最初の頃は、専門学校に

通いだした満足感で

自分からなにかアクションを

起こすことも出来ませんでした。

 

元々シャイで人前で

なにかするのが苦手だった私。

 

当然演技力が

上達するわけもありません。

 

「誰もが振り向き、

驚いて目を見張るような

存在感のある役を演じたい!」

 

「お芝居が上手くなりたい、

でも、何から手をつけていけば

いいか全然分らない」

 

「参考書を買ってみても

演技が上手くなる方法は

よくわからなかった」

 

いざ初めて演技をやり出した頃は

 

「周りからは上手いとは言っては

もらえずバカにされている

気がする」

 

「自分がやっていることが

演技としてただしいのか、それも

全く分らない」

 

「演出家から怒られてばかりで

自分の演技に自信が持てず、人前で

演技するのが緊張する」

 

「専門学校に行けば、声優の道が

開けると思ったのに...自分には

無理なのかな...」

 

そんな風に、自分が前に出るのが

怖くて、結局何も身につけられ

ないまま、1年が過ぎ去って

しまったのです。

 

このブログを読んでいるあなたも

そんな想いを持っているのでは

ないでしょうか?

 


そんな状態で、なにも

成果を残せず

行きずまっていた私が

 

2年になり

なぜ、堂々と人前で

周りに認められる演技が

できるようになったのか!

 


それは、専門2年で出会った

恩師の存在がありました。

 


f:id:happyflower0228:20190728203619j:image

 

そもそも、私は

高校まで声優になつもりはなく

幼稚園教諭を目指して勉強

していました。

 

中学時代、アニメにハマった

ことをきっかけに声優を

志したこともありました。

 

が、人前で喋ることが苦手だった

私は、「私に演技ができるはずがない」

と挑戦する勇気さえなく。

 

しかも勉強も大の苦手。

 

数学と英語はやってもやっても

理解することが出来ず、赤点。

レベル別の授業では最低クラス。

 

平凡以下の私が

キラキラした芸能の世界、

声優なんて夢の又夢だと

自分に自信のない日々を送っていました。

 

しかし、進路決定が近づくにつれ

だんだん気持ちに変化が現れました。

 

自分で望んで目指していたはずの

幼稚園教諭のはずなのに

保育学校に行くことがまるで

檻に入れらるような気持ちになったのです。

 

その時決心しました。

 

「私が本当にやりたいことって

これじゃないんだ!」

 

「1度の人生なら後悔しないように

声優に挑戦してみたい!!」

 

こうして私は声優を目指すことに

なったのです。

 


f:id:happyflower0228:20190728203202j:image

 

高校3年生の5月でした。

進路決定の時期としては

かなりギリギリの変更でしたね。笑

 

しかし、またしても障害が。

 

それが親の存在です。

 

どちらかと言うと過保護。

保育の道に進むことを喜んでくれていた

親を説得するのは至難の技でした。

 

でも親の理解なしに

声優なんて絶対になれないと

思ったんです。

 

だから、私は声優になるための

ルートや費用、専門学校や養成所、

そして東京上京についてを事前に

調べあげました。(当時、兵庫県住みでした)

 

そしてその資料を持って

親に交渉をすることに

 

1晩かけての必死の説得で

なんとか理解を得ることができ

私は声優の道を歩み出すことに

なったんです。

 


期待に胸を弾ませ

専門学校に入学。

 

私はやる気満ち溢れていました。

 

周りは声優を目指している

人たちばかり。

 

そんな人の中でなら

恥ずかしがらずに初めての

演技にだって挑んでいける。

 

ここで成長して東京に上京して

みせる!そして必ず声優になるんだ!

 


f:id:happyflower0228:20190728203720j:image

 

ところが、現実って

甘くないものですね。

 

周りはただのアニメ好きや

声優好きで声優を目指し出した

人ばかり。

 

「声の仕事」という意識の

低い人がとても多かったんです。

 


授業でも予習復習をしてこない

クラスメイト。

 

「私はここで本当に成長

できるのかな…」

 

そんな不安がありました。

 

人が成長するためには

自分の意識もとても大事ですが

環境ってものすごく大事だと

思うんです。

 

何より、演技の授業では

台本を渡されて、覚えて

発表。

 

そういう形式がとても

多かったのですが


演技を今までやってきていなかった

私にとってすごく難しいことでした。

 

「本当にこれであっているの?」

「この解釈で正しいのかな」

「バカにされたりしないかな…」


つねに邪念だらけで

演技をしていました。

 

校内のオーディションを

受けても不合格ばかり。

 

ちっとも自分の力は

伸びていきません。

 

成長を実感することなく

私は2年生になりました。

 

そこで私の声優人生を変えてくれる

恩師と出会うことになるのです。

 


その方は脚本家で演技の授業を

担当されていました。

 

とても厳しいことで有名。

 


自分の演技に自信を持てなかった

私は、完全にビビり倒した

状態で初授業に望むことに

なったんです。

 

しかし授業を受けていくと

気づきました。

 

作品に向けている情熱の強さ。

この人についていけば成長できると

思わせてくれる圧倒的な信頼感。

 

私が今まで感じていた不安は

正しく演技を学べていなかった

だけだったんだと!

 

正しい台本読み込み方から

役への理解の深め方

演技の心構えを一から

学ぶことができました。

 

ようやく正しい演技の

上達方法を教えてもらうことが出来

演技と向き合う事が出来る様に

なった私は


自分からいろんな演技の

セミナーに行ってみたり

さらにスキルアップを目指しました。

 

クラスメイトと泊まり込みで

台本に向き合ったり


ひたすら家で自分の声を

録音しながらスキルを

磨いていきました。

 

消極的でシャイだった私からは

考えられないほど活発的に

行動できるようになりました。

 

やっと成長できる場所で

夢に向かって頑張ることが

できることがとても

楽しかったんです。

 

そして成果が目に見える

形て現れ始めます。

 

オーデションに合格。


経歴として記載できるお仕事が

できました。

 

さらには指名でお仕事を

いただけるようになりました。

 

「お前なら大丈夫だと思うから」

 

そう言ってもらえた時には泣きそに

なりました。

 

だってつい1年前までは

自分に自信がなくて

演技なんてなにもわからなくて


苦しくて苦しくて

どうにも立ち回れなかった私が

 

キラキラしている人たちを

見上げるだけだった私が

 

自分の演技力を、

能力を認めてもらえるように

なったのです。

 

シャイで勉強もできない

平均以下だと信じて疑わなかった

私が、ついに自分のコンプレックスを

克服できた瞬間でした。

 



f:id:happyflower0228:20190728202855j:image

 

そして夏の舞台では

主人公を、卒業公演では

物語のキーパーソンとなる

重要な役どころを任されました。

 

堂々と演技をし、

お客さんが涙を流しながら

感動してくれる。

 

役者としての

幸せな経験をすることが

できました。

 

ダメダメだった私でも

こんなに輝くことができる。

 

そんな素敵なシンデレラストーリー。

 

でも奇跡でもなんでもありません。

 

妖精のおばあさんが魔法の杖を降って

突然演技が上手くなった訳では無いのは

ここまで読んで頂ければ

お分かりでしょうから。笑

 

 

誰かにきちんと

演技を教わる環境にいたことで、

演技力が向上していったのです!

 



f:id:happyflower0228:20190728203820j:image

 

「専門学校や養成所に通うお金も

作れない!」

 

「専門学校や養成所にいるけど

このままでいいのか不安なんだ!」

 

「学校や養成所を卒業したのは

いいものの、それっきり仕事に

つながっていかない!」

 

「やっぱり、どうしても

声優の道を諦められない!!」

 


そんなあなたへ!

 


誰もが演技力を大きく向上させ

自分に自信を持って演技をできる声優に変える

『メソッド』を専用LINE@で

配信することにしました!

 




f:id:happyflower0228:20190728203852j:image


 


シャイで自分に自信がなくて

演技なんてやったことも

なかった私が!

 

恩師から教わり自分で

磨いていった芝居の極意。

 

『役をクオリティ高く

演じきる方法』

 

『演技経験者だからこそ

わかる、壁にぶつかった時や

悩みの解決のしかた』

 

『唯一無二の役者である

ための心構え』

 

『自分の力を最大限に引き出せる

マインドメソッド』

 

『業界で生きていくために、大きな実力と

アピール力を身につけていく』

 



f:id:happyflower0228:20190728203914j:image

 

などなど

 

参考書やネット、

養成所や専門学校では

一切教えてくれないこと。

 

専門で学びながら、必死で

考え抜いて見つけた方法論を…

 

専用LINE@

 

登録者だけに!

心を込めてお伝えしていきます!

 

『興味はあるけど、こわいとも

思ってしまう』

 

『年齢が気になって、どうしても

踏み出せない』

 

『演技をはじめたいけど、なにをして

いけばいいのかわからない』

 

『専門学校、養成所で学んでいるけど

それ以上に演技力を圧倒的に高めて


オーディションに受かる方法が

あるなら知りたい!』

 

『事務所には所属したけど

それっきり芽が出なかったらと

思うとこわい!』

 

その状況に悩むことから

抜け出しましょう!

 


あなたに、私から

お渡ししたいものが

あります!

 

 

   【期間限定】

~無料プレゼント~

 

30名様限定配布!

《期限 3/15まで!》

 

現在、21名になりました。

残り9名様となります!

 

芝居経験がない!

知識やノウハウもない!

 

自分に自信がなくても

必ず演技が上達して

堂々と演技が出来る様になる

メソッド

 

お芝居の初心者~

ある程度学んだ方へ。

 

演技を今以上に

向上させて、

オーディションに受かるための

要点をまとめた

 


「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる演技メソッド」

 


※PDF

 

《期間限定 3/15まで!》


30名様先着!!

 

現在、21名になりました。

残り9名様となります!

 



f:id:happyflower0228:20190728203937j:image

 

これをあなたにお渡し

します!

 

受け取りたい方は、

 

 

step1.

 

下記の「友だち追加」

クリックしてください!

 


step2.

 

追加をしたらメッセージが

きますので、

左下のキーボードマークを

タップしてから、


表示されるテンプレート通りに

記入し、送ってください!

 


step3.

 

24時間以内に、私から

連絡させていただきますので

お待ちください。

 


こちらをクリック!!



↓↓↓
f:id:happyflower0228:20190929103207j:plain

 


これを手に入れることで、

 


演技初心者のあなたでも、

ある程度学んでいるあなたでも、

 


毎日欠かさずに実践することで、

必ず役への理解を深めて

周りに納得してもらえる演技が

出来る様になります。

 

そんなプログラムがあなたを

待っています。

 



f:id:happyflower0228:20190728204033j:image

 

あなたがなりたい人

 


『人の前にたち、その演技で

多くの人を感動させたり』

 

『自信が持てず、上手くなり

たいと悩んでいた日々が嘘の

ように演技が楽しくなった!』

 

『遠い存在だと思っていたあの

人にも、褒めてもらえるように

力を身につけたい!』

 

『声優の学校には通えない

けど、演技を学びたい!』

 

『すごい演技をして、みんなから

尊敬を集めたい!』

 


こんな理想が必ず

手に入ります!

 


演技とは古くから人々の

娯楽として、常に存在します。

 

舞台、狂言、落語、大道芸、

能、歌舞伎、漫才、コント、

ラジオドラマ、朗読、アニメ…

 

それらにはやはり必ずついて

くるのは、

 

何かを演じること。

 

仕事の合間に趣味で集まって

芝居や朗読をするもよし。

 

最近では、ネットでの声劇

YouTubeでもお芝居を配信

したりと、活動の場は

多く増えています。

 

プロになりたい方向けに書いては

いますが、趣味の朗読サークルや

声劇などにも活かせるので、

 

趣味の活動で同好の士をアッと

言わせたいなぁ、なんて方も

ぜひ読んでみてください♪

 



f:id:happyflower0228:20190728204057j:image

 

俳優、声優は演技力にとどまらず、

人間としての魅力を重視されます。

 

演技が上手いというのは少なくとも

必須。

 

そしてそれを見てもらうために、

まずはあなたがどんなに素敵な

人間なのかを知ってもらはなくては

いけないのです。

 

このメソッドでは、演技論もですが

何より心構え、人間として役者としての

スタンスを身に付けることを重視して

作っています。

 

いろいろなことに感動し、また

人を感動させ、あなたはみんなから

好かれ、人が絶えることがない

存在になってください!

 

参加を心より

お待ちしております!

 


演技経験がない!

知識やノウハウもない!


人前に立つことすら抵抗がある


「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる演技メソッド」

 

 

演技を今以上に

向上させて、

あなたの演技力が爆上がりする

要点をまとめた

 

「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる台本の解釈法」


※PDF

 


を配布します!

 


試験的に30名様限定

配布しております!

 


《期限 3/15まで!》

 


現在、21名になりました。

残り9名様となります!

 

演技メソッドを

受け取りたい方は

 

コチラをクリック!!


↓↓↓

 f:id:happyflower0228:20190929103207j:plain 

 

今回の

“必ず周りに認められる

演技メソッド

 

『先着30名様限定』

配布させていただきます。

 

理由は、私が作った

演技メソッドの再現性の

テストを兼ねたいからです。

 

それから、登録いただいた

からには

 

必ずあなたがオーディションに

受かるくらいの演技力を身に

受けられるように、

 

万全なサポートをしたいと

思っているからです。

 

流石にあまりも多く

なるぎると、私も

混乱してしまいますので…

 


ですので、3つほど

参加条件を設けます。

 


※これら一つでも欠けている人は

メソッドの効果を保証できません。

 


本気で声優になりたい

   と思っている人。

 

少なくとも、この段階でやる気が

ないとなると、お話になりません。

やる気がない、という方はここで

ページを閉じることをオススメします。

 


・必ず、書いていることを読み

    実践、相談できる人

 

必ず、と言いましたがこれを受け取って

そもままだと

このメソッドは意味がありません。

 

やってみた成果など

私に言ってもらえたらいくらでも

ご相談させていただきます。

 


・疑いや、疑念を抜きにして、

   しっかり成果のために

   吸収する気持ちがある人

 

不安も大きいと思いますが

リスクなしには成長出来ません。

 

本気で声優として

生きていたいという方は

とにかく「挑戦」してください

 

この3点です。

 

※LINE@登録は無料です。

 

※スパムや迷惑メールが届く

ことはありません。

 

※登録いただいたアカウントは

LINE@を配信する

 


というためだけに利用し、三者

見られないようパスワードを

かけて厳重管理いたします。

 


f:id:happyflower0228:20190728202033j:image

 

「登録すると、迷惑メールとか

来たりしない?」

 

…慎重なあなたは、そう思った

かも知れませんね。

 

ご安心ください。

 

登録していただくのは、

2つの理由があるからなんです。

 


①   “演技メソッド”の成果を

LINE@を通して直接、報告して

いただきたいのです。

 

専用LINE@+a

ノウハウを発信、テストして

いきたいからです。

 


頂いた情報は、演技のサポート

目的以外での利用、第三者への

提供は一切行いません。

 

また必要ないと感じたら

LINE@はいつでも解約できます!

 


f:id:happyflower0228:20190728202057j:image

 

また、確実に成果をあげてほしい

ので、“演技メソッド”への質問も

随時受け付けています!

 


なので

ちょっとしたアンケートにも

ご協力いただきたいと考えています。

 

もちろん、全て任意ですので

“演技メソッド”+aノウハウ

一方的に受け取っていただいて

大丈夫です!

 

言い方がアレですが、ぜひ!

私を利用してください!

 

やる気がある方には真剣に

向き合いたいと思います!

 

30名様に到着する前に!

お早めにもらってくださいね!

 

 

さて、今回の

 


「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる演技メソッド」


(PDF)

 


は、


できるだけ初心者の方にも

わかるように、早く理解が

出来る様に、

 

最低限、本当に大事なこと

だけを習得していただける

ように作っています。

 

もちろん、これはやることを

やらなければ誰にも

出来るわけではありません。

 

ですが、この記事をよんで

頂いているあなたの熱意が

あれば、必ず演技力は

上がっていきます!

 

 


「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる演技メソッド」

 

※PDF

 


30名先着!


《期限 3/15まで!》

 


現在21名受け取り中!

 


「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる演技メソッド」

 

お芝居の初心者に必要な

演技を向上させるための

要点をまとめた

 

~シャイで勉強ができなくても~

「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる演技メソッド」

 


本書PDF無料プレゼント

 

※PDF形式

 


①   【緊張克服メソッド PDF】


1.緊張の原因と解決法

②⃣.必ず自信が持てるマインド法

 


②   【演技基礎練習編 PDF】


1.役者として普段から意識すべきこと


2.自宅でやっておくべき演技の心構え

 


③   【演技理論編 PDF】


1.一人でもできるおすすめ稽古方法


2.台本の正しい読みとき方

 

 

④  LINE@でのサポート

 


これからさらに!

アップグレードしていく

予定です!

 

 

無料なのにこんなに

あるの!?ってぐらいに

内用を詰め込んでいます。

 


参考書として出版しても

いいくらいのレベルです(笑)

 


そして、専門学校や養成所では

絶対に教えてくれないこと

をかいています。

 

ぜひ、この内容を実践して

唯一無二の声優としての

一歩を踏み出してください!

 


「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる演技メソッド法」

 

試験的に30名様限定

配布しております!


《期限 3/15まで!》

 


現在、21名になりました。

残り9名様となります!

 

演技メソッド(PDF)を

受け取りたい方は

 

コチラをクリック!!


↓↓↓
f:id:happyflower0228:20190929103207j:plain


実際に、これを舞台の共演者に

軽くお伝えしたところ、目に見えて

演技が変わり、その場の全員が

驚いたものです。

 

本人からも、自信を持って終演後に

「この役は私にしかできないんですね」と

言ってくれたのです!

 

本当に、笑顔で舞台を終えてくれた。

よかったな…と感じました。

 

 

このメソッドは、本来なら私が

役者として自分一人で持っていた

ものです。

 

ですが、いま演劇の世界には

それらを知らず、

 

本当の実力を持てず、

声優業界から去っていく人が

本当に多いのです。

 

なにか、少しでも自分の教わった

ことを伝えて、自信と実力を備えた

役者と一緒にお芝居をしたいのです。

 


今回の20名に対しては

サポートするのが使命というくらいに

考えています。

 


人数が多くなってしまうと

サポートが回らなくなってしまう

可能性が高くなってしまいます。

 


あくまで、一人の役者として。

声優を目指す人と一緒に戦う仲間として。

 


自分が成長するために

企画を立てていますので今回

限りにしようかと考えています。

 


ここまで読んでいただいた

あなたにこそ、30名の定員に

達する前に早めに登録して

いただきたいと思っています。

 

 

ここまで長い時間をかけて

読んでいただき

ありがとうございました!

 

次は、専用LINE@

お会い出来ることを

 

心より楽しみにしております!

 


※調整終了し次第配布!

 

「自分に自信がなくても!

必ず周りに認めて貰える

ようになる演技メソッド」

 


※PDF形式

 


演技メソッドを

受け取りたい方は

 

 

step1.

 

下記の「友だち追加」

クリックしてください!

 


step2.

 

追加をしたらメッセージが

きますので、

左下のキーボードマークを

タップしてから、


表示されるテンプレート通りに

記入し、送ってください!

 


step3.

 

24時間以内に、僕から

連絡させていただきますので

お待ちください。

 


こちらをクリック!!


↓↓↓
f:id:happyflower0228:20190929103207j:plain



f:id:happyflower0228:20190728204253j:image

 


【名前】山コハル

 

声優。番組ナレーション、企業紹介ナレーション

MC、ボイスドラマ、アプリゲームボイスの経験あり